ポケモンセンターに行ってきて買ったもの

 

タイトルにもあるようにポケモンセンターに行ってきました。

最近ポケモン熱が再燃してたので

 

ポケモンセンタートウキョーDX

f:id:shivatto:20200901161804j:image

平日だから流石に人はそんなに多くなかった(女性客が多かった印象)

f:id:shivatto:20200901162052j:image

初めてポケモンセンター来たけど

大量にポケモンのぬいぐるみとか置いてあって圧巻

 

f:id:shivatto:20200901162254j:image

壁尻ピカチュウとか色々グッズが売ってました。

 

で今回買ったものを紹介します。

f:id:shivatto:20200901162409j:image

クロバットのぬいぐるみ

ポケモンのぬいぐるみを3つ買うと安くなると書いてあったのでまずはやっぱりコウモリポケモンクロバット

 

対象のポケモンが初代から金銀まででルビサファ以降が無かったのが少し残念

 

f:id:shivatto:20200901162606j:image

で2番目はオムスター


f:id:shivatto:20200901162635j:image

いや、オムナイトの方がかわいいのはわかるけどオムスターの口が好き。

あとXY時代にもバトルで使ってたので

f:id:shivatto:20200901162857j:image

最後の3つ目はポポッコ、可愛い枠

あと全部最終進化系にするのもな〜と思ったので

 

f:id:shivatto:20200901163119j:image

ちなみに商品を入れてもらった袋はサルノリが描かれてた

f:id:shivatto:20200901163326j:image

次はウールーの中でポケモンが寝てるクッションぬいぐるみ

ふわふわしてて触り心地が良い

 

 

f:id:shivatto:20200901163453j:image

グレイシアとリーフィアのしっぽフック

壁に貼り付けてしっぽを曲げて使う、吸着シートでくっ付けてるから賃貸でも使いやすいのが良い

 

f:id:shivatto:20200901163805j:image

実際に鍵とか引っ掛けてみた写真

 

f:id:shivatto:20200901163904j:image

次はモンスターボールデザインの充電器。

2本ケーブル刺せるので便利

 

最後はポケモンのひとこと書かれたシールを買った

f:id:shivatto:20200901164415j:image

メッソンの袋に店員さんが入れてくれた

f:id:shivatto:20200901164546j:image

 

買ったシールはコクーンの「かたくなります。」とモンジャラの「モジャモジャです。」

 

実際に使用してみるとこんな感じ

f:id:shivatto:20200901164659j:image

 

 

では買ったもの紹介終わりしば〜♡